茶寮 宗園(宮城県秋保温泉)感想&宿泊予約

茶寮 宗園

茶寮 宗園(宮城県秋保温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:茶寮 宗園

■特徴:美食・温泉・建築「三つの美」を五感で楽しむ上質な湯宿

■住所:宮城県仙台市太白区秋保町湯元釜土東一 秋保温泉

茶寮 宗園 外観
茶寮 宗園 外観

感想

■投稿者:Oさん 女性
 昨日今日と無事に「茶寮 宗園」へ行ってきました。うわさどおりの仲居さん達のサービス。お部屋の広さ、大浴場も文句なしです。そして何といってもお料理の美味しいこと!!一品一品感激しながらいただきました。ほかの人達もお酒の好きな方々でたくさん冷酒をいただきながら、完食していました。清算も予算内で済みましたし、お土産もたくさん買わせていただきました。チェックアウトまでゆっくりさせていただき、今日は特に快晴で窓からの眺めもよく、心の洗濯をさせていただいたようでした。とてもいい思い出になりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。【利用年月】2006年1月

■投稿者:Nさん 女性
 このたびはお世話になりました。おかげさまで無事、仙台での旅行を楽しく終えることが出来ました。「茶寮宗園」では心地の良いもてなしをいただきました。庭園も、そして食事もすばらしかったです。また機会があれば、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。【利用年月】2005年6月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました