モンゴリアビレッジ テンゲル(栃木県那須高原)感想&宿泊予約

モンゴリアビレッジ テンゲル

モンゴリアビレッジ テンゲル(栃木県那須高原)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:モンゴリアビレッジ テンゲル

■特徴:那須黒毛和牛のBBQや自家源泉の温泉も

■住所:栃木県那須郡那須町高久丙1577-9 那須高原温泉

モンゴリアビレッジ テンゲル 外観
モンゴリアビレッジ テンゲル 外観

感想

■投稿者:さなさなあおとさんの口コミ 30代 女性
 夫と二人で宿泊しました。テンゲルに泊まれることが面白そうで、予約しました。実際に泊まってみると、民族色溢れるテンゲル、夕食時の馬頭琴の演奏、気持ちの良い温泉、暖かなスタッフの方のおもてなし、まるでモンゴルにプチ旅行したような気分を味わえて、とても楽しかったです!ここに宿泊してから、モンゴルのことに興味が湧くようになり、自分の世界が少し広がったことも大きな収穫!なかなか本当にモンゴルに旅行に行くことは難しいけれど、ここで楽しむのもよいのでは!ファミリー層や、若者のグループでの旅行におススメだと思います!【利用年月 旅行会社】2009年10月 施設直接予約

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました