第一ホテル両国(東京都墨田区)感想&宿泊予約

第一ホテル両国

第一ホテル両国(東京都墨田区)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:第一ホテル両国

■特徴:東京スカイツリーが間近に見えるホテル / 阪急阪神第一ホテルグループ

■住所:東京都墨田区横網1-6-1

■アクセス(主な路線・駅):地下鉄 両国駅から徒歩1分

第一ホテル両国 外観
第一ホテル両国 外観

感想

■投稿者:ゆうちゃんさんの口コミ 50代 男性
 残暑がまだ厳しい中、第一ホテル両国に足を踏み入れれば、そこには広いロビーが爽快感を持って私を受け入れて下さいました。シンプルで重厚な感じがするホテルでした。また、客室もシンプルで清潔感に溢れ、居心地の良い空間が私の心を和ませて下さいました。私は週末になると片道2時間強かかる家に帰宅をするのは止めにして、一人で大人の空間を味わう事にしています。ですので、土曜日はチェックアウトが極力遅いホテルを探す事にしています。それに合致したのが、この第一ホテル両国でした。チェックアウトが12時にはいささか驚きました。遅めのモーニングを味わってから、チェックアウトをし、私が学生時代良く行っていた、神保町を散策し、この一週間の疲れを取り笑顔で帰宅しました。第一ホテルグループですから、お値段も高いのかなと思いましたが、リーズナブルな料金でした。もう一度泊まってみたいホテルのリストに、このホテルは入れました。【利用年月】2012年9月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました