ホテルメトロポリタン秋田(秋田県秋田市)感想&宿泊予約

ホテルメトロポリタン秋田

ホテルメトロポリタン秋田(秋田県秋田市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:ホテルメトロポリタン秋田<JRホテルグループ>

■特徴:駅から徒歩1分 ビジネスや観光に便利

■住所:秋田県秋田市中通7-2-1

ホテルメトロポリタン秋田 外観
ホテルメトロポリタン秋田 外観

感想

■投稿者:めるちゃんさんの口コミ 50代 女性
 3月に子供の受験のため泊まった。駅ビルに連結しているが静かでお風呂パウダールームがきれいで広くアメニティ-もいい香りフロントでキットカットもらいエレベーターがカード式で安心感ありました。8時にホテルをでたが荷物を預ける事ができて3時過ぎ試験がおわったのでもたつかずたすかりました。当日季節はずれの大雪で駅に近いホテルでよかった。コンビニやパンやさんもありお菓子や飲み物もちょっとした買い物もよし朝食バイキングも当日決めたけどおいしいなによりリラックスできる雰囲気でした。 【利用年月】2013年3月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました