角館温泉 花葉館(秋田県仙北市)感想&宿泊予約

角館温泉 花葉館

角館温泉 花葉館(秋田県仙北市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:角館温泉 花葉館

■特徴:多彩なお風呂と旬の素材を使った郷土料理

■住所:秋田県仙北市角館町西長野古米沢30-19 角館温泉

角館温泉 花葉館 外観
角館温泉 花葉館 外観

感想

■投稿者:きりん太さんの口コミ 30代 男性
 桜の時期に宿泊したため、値段も高めでした。部屋は和室で、通常のタイプでした。食事は、広間で食べたのですが、ずっと用意してあった感じで、あまりいい印象は受けませんでした。まあ、混んでいる時期でしたので仕方がないのかもしれません。温泉は日帰り入浴もやっているため、かなり広めの浴場でした。しかし土曜日に宿泊したせいか、かなりの人数の方が入りに来ていてすごくにぎやかで、温泉にのんびり~という雰囲気ではありませんでした。翌朝も入ったのですが、翌朝はガラガラで、のんびり入ることが出来てよかったです!【利用年月】2011年5月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました