キーワードを入力して旅行情報を検索

ペットと一緒に泊まれる貸別荘【STAY JAPAN】

今回はSTAY JAPANからのお知らせです。

ペットと一緒に泊まれる貸別荘(一例)

■蔵王コテージaiaiai(宮城県)

天然芝ドッグラン付きのログハウスなので、ワンちゃんも思う存分駆けまわれます!お風呂は源泉直結のちょっとしょっぱい天然温泉で、ゆっくりくつろいでいただけます。

https://stayjapan.com/area/miyagi/katta/pr/13840

■【愛犬の家】猪苗代ショートステイハウス(福島県)

天然温泉とウッドデッキがある、リゾート感溢れる貸別荘。ワンちゃん専用の食器のほか、浴室にはワンちゃん用の浴槽もご用意!ワンちゃんにもゆったり温泉に浸かっていただけます。

https://stayjapan.com/area/fukushima/yama/pr/13102

■ほたるのさと(福岡県)

広々としたテラスでBBQを楽しめ、ワンちゃんと一緒に食事を楽しめます!近くの川沿いをのんびりお散歩するのもおすすめ。寝室が3部屋ありますので家族旅行だけではなく、グループでのご旅行にも最適です♪

https://stayjapan.com/area/fukuoka/chikushi/pr/12653

■他にも多数ペットと一緒に泊まれる宿がございます。

ペットと一緒に泊まれる宿特集

情報提供:STAY JAPAN

STAY JAPANとは・・・日本初の民泊・農泊予約サイト。「知らない日本に、泊まってみよう。」をコンセプトに、普通の宿泊予約サイトにはない、ユニークな宿ばかりを取り扱っています。

タイトルとURLをコピーしました