東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(千葉県浦安市)感想&宿泊予約

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(千葉県浦安市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ(R)

■特徴:パークを思いっきり楽しめるディズニーリゾート内のホテル

■住所:千葉県浦安市舞浜1-13 東京ディズニーシー内

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 外観
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ 外観

感想

■投稿者:香宮空さんの口コミ 20代 女性
 ディズニーリゾートに遊びに行った際宿泊しました。やはり内装のあちこちがディズニー仕様なのが、ファンとしてはたまらないところだと思います。テーマパークの中にあるホテルにしては、割と静かで落ち着いているのも魅力のひとつ。中学生、高校生など遊びたい盛りの子たちにはちょっと退屈かもしれませんが、乳幼児をお連れの方や、ゆったりと過ごしたい年配の方にはとてもいいと思います。あとは母娘のちょっとリッチな二人旅にも最適かと……。何よりホテルキャストさんたちの対応が素晴らしかったです。ただでさえ接客スキルではトップを誇るホテルスタッフと、夢の国のキャストさん。ふたつ揃えばもう文句なし三ツ星です。旅行が尚更満喫できること間違いなしです。【利用年月】2013年6月 施設直接予約:東京ディズニーリゾートバケーションパッケージ

■投稿者:みさきちさんの口コミ 30代 女性
着いて部屋見た瞬間、自分へのご褒美だと思いました!ディズニーシー内にあるんですよ!まぁーた行きたーいっ。【利用年月】2008年1月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました