ホテルマイステイズ舞浜(千葉県浦安市)感想&宿泊予約

ホテルマイステイズ舞浜

ホテルマイステイズ舞浜(千葉県浦安市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:ホテルマイステイズ舞浜

■特徴:東京ディズニーリゾートや舞浜駅が徒歩圏内

■住所:千葉県浦安市鉄鋼通り3-5-1 / 舞浜駅から徒歩12分

ホテルマイステイズ舞浜 外観
ホテルマイステイズ舞浜 外観

感想

■投稿者:きりん太さんの口コミ 30代 男性
 ディズニーランドへ行った際に、宿泊しました。周辺のホテルとしては、安いのでよかったです。ホテルは、まるでマンションのような感じでした。廊下が外にあり、鍵を開けて室内にはいるイメージです。部屋は綺麗に改装などされていて、特に不満はありません。ビジネスホテルと同じかちょっと広いくらいでした。食事は食べていないため、わかりません。また、駐車場が立体駐車場?のようなやつのため、ホテルの方も見てくれてましたが、すごくいれにくかったです。(普段、そういう駐車場になれていないため)まあ、安いのでまた泊りたいです。【利用年月】2012年9月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました