ホテルオークラ東京ベイ(千葉県浦安市)感想&宿泊予約

ホテルオークラ東京ベイ

ホテルオークラ東京ベイ(千葉県浦安市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:ホテルオークラ東京ベイ

■特徴:南欧風のコートヤード他多様な施設を備えたホテル

■住所:千葉県浦安市舞浜1-8

ホテルオークラ東京ベイ 外観
ホテルオークラ東京ベイ 外観

感想

■投稿者:keroさんの口コミ 40代 女性
 オフィシャルホテルの中で一番こじんまりとしているせいか、静かに落ち着いて過ごせました。広めのお部屋と、シャワールーム付の広いバスルーム。浴槽のお湯は1分で入るスピーディーさ。くたびれている時には有難いですね。(バスルームの床は大理石で滑りやすいので本当にご注意を!)ドルフィンクラブに入会すれば(無料)いくつかの特典が受けられますが、ウェルカムドリンクサービスと、宿泊者はレストラン利用15%オフになるのは特に嬉しい特典でした。こちらのホテルは久しぶりの利用でしたが、自分達の年齢が上がったせいかやっぱりこういう静かなホテルがいいね、と夫共々気に入りました。【利用年月 プラン名】2013年2月 施設直接予約:「メルマガ限定」1~2月冬のごちそうショートステイ(デラックスルーム)

■投稿者:いかすいさんの口コミ 30代 女性
 ディズニーシーのカウントダウンに行くために初めて宿泊しました。オフィシャルホテルの中で宿泊したことがなかったホテルだったので憧れていました。カウントダウンに参加するお客さんでフロントは多少の混雑はありましたが、手際の良い対応でチェックインし、客室はスタンダードなツインですが二人で利用するには十分な広さでした。翌朝、自分の名前入りでホテルから「あけましておめでとうございます」のハガキが客室に届いていたのがとても嬉しかったです。お金では買えないお土産になりました。わたしが一番憧れていたホテル自慢のフレンチトーストは、数を多く用意していたからでしょうか、焼き立て感がなくベチャっとした食感でイマイチでしたが、ホテルはまた利用したいです。【利用年月 プラン名】2011年12月 JTB北海道:ディズニーリゾートカウントダウン

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました