鴨川館(千葉県鴨川温泉)感想&宿泊予約

鴨川館

鴨川館(千葉県鴨川温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:鴨川館

■特徴:海を臨む客室&自家源泉「潮騒の湯」

■住所:千葉県鴨川市西町1179 鴨川温泉

鴨川館 外観
鴨川館 外観

感想

■投稿者:ももさんの口コミ 40代 女性
 <鴨川館別邸 ラ・松廬 ご利用>
日本では数少ないタイプの宿泊施設だと思います。鴨川館のロビーを抜けて、専用入り口があります。5室のヴィラがあり、ベッドルームの他に和室やリビング、プール、ジャグジー、掛け流し露天風呂がついていました。露天風呂の手前には、シャワールームがあります。洗面所は広くて、アメニティにもこだわりがあります。朝食はプールサイドでもいただけますが、私たちの時は小雨が降っていたので和室でいただきました。食事は料亭などもあり、他にもクラブラウンジ、エステもあるので、退屈しません。トイレは2ヶ所ありました。バトラー付きです。鴨川館の大浴場にも入れます。目の前は鴨川シーワールドです。ちょっと贅沢なので、記念日にカップルや家族で、ヴィラで1日くつろく過ごし方が良いかもしれません!【利用年月 旅行会社】2009年7月 一休.com:プライベートプールで一足早い夏!ラ・松廬アーリーサマープラン(2名利用)

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました