長寿館(群馬県法師温泉)感想&宿泊予約

法師温泉 長寿館

長寿館(群馬県法師温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:法師温泉 長寿館

■特徴:明治時代の面影を残す鹿鳴館風の大浴場「法師乃湯」が名物

■住所:群馬県利根郡みなかみ町永井650 法師温泉

長寿館 外観
長寿館 外観

感想

■投稿者:yansiさんの口コミ 40代 男性
 まず驚いたのが、一昔までタイムスリップしたかのように思える旅館の外観です。雪がまだ降っていたのですが、非常に空気が澄んでいて雪景色が広がっていました。この旅館の一押しはなんといっても温泉です。非常に歴史が深く、浴槽が仕切りになっていて、下には小石が敷いてありました。湯加減は丁度よく、泉質は無色透明で
長時間浸かっていたい気分になります。中も広くて心が落ち着きます。私が入ったのは、有名な混浴なので、女性は入りづらいですかね。あとうれしかったのが、翌日雪が降っていたのですが、朝から雪解け水を帰り道に撒いててくれて、非常に助かりました。何回も今後訪問したいですね。【利用年月】2012年3月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました