三井ガーデンホテル札幌(北海道札幌市)感想&宿泊予約

三井ガーデンホテル札幌

三井ガーデンホテル札幌(北海道札幌市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:三井ガーデンホテル札幌

■特徴:ホテルゲスト専用の上質なプライベート空間に最新式セキュリティ

■住所:北海道札幌市中央区北5条西6丁目18-3

三井ガーデンホテル札幌 外観
三井ガーデンホテル札幌外観

感想

■投稿者:いかすいさんの口コミ 30代 女性
母と二人でスタンダードタイプのツインに宿泊しました。部屋はスタイリッシュなインテリアにズボンプレッサーと加湿器完備(使いませんでしたが)ティファールのポットはお茶を飲むのにお湯がすぐ沸いて便利でした。期待していた朝食バイキングは想像してたほど品数は無かったですが、胃腸が疲れていたのでお粥があって助かりました。男性従業員の方の元気な声と丁寧な言葉が心地よかったです。JR札幌駅からのアクセスも良くまた宿泊したいです。【利用年月 旅行会社】2013年4月 JTB北海道 レール&ホテルプラン

■投稿者:みさきちさんの口コミ 30代 女性
仕事で利用したので、駅から近くて便利でしたよ!シンプルなんだけど、さりげなく細かいものがあったりして、気遣いのあるのが分かりました!【利用年月】2012年11月

※上記以外の感想(口コミ)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました