シャトレーゼガトーキングダムサッポロ(北海道札幌市)感想&宿泊予約

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ(北海道札幌市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:シャトレーゼガトーキングダムサッポロ ホテル&スパリゾート

■特徴:温泉・プールが楽しめる札幌のホテル

■住所:北海道札幌市北区東茨戸132

シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 外観
シャトレーゼガトーキングダムサッポロ 外観

感想

■投稿者:いかすいさんの口コミ 30代 女性
大晦日を過ごすために夫婦で宿泊しました。年末はどこのホテルも割高ですが、こちらはリーズナブルで札幌駅から送迎バスが出ているので決めました。(移動時間は思ったより長かったです)菓子メーカーが経営しているホテルとあって、チェックイン時にフロントにウェルカムお菓子が置いてあり何種類か頂いてしまいました。どれも美味しかったです。客室はデザイナールームというちょっと奮発して広い部屋にしましたが、室内のソファーとテーブルが大きくてとてもくつろぐことができました。残念だった点は、ホテル内にケーキ屋さんがあるのに客室にお皿やフォークが用意されていないこと、購入時にも「お部屋で召し上がりますか?」とも訊かれなかったのが少し不満でした。夕食バイキングは正直、安い客単価なりの料理といった印象をもってしまいました。
【利用年月 旅行会社】2013年12月 JTB北海道 レール&ホテルプラン

※上記以外の感想(口コミ)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました