札幌グランドホテル(北海道札幌市)感想&宿泊予約

札幌グランドホテル

札幌グランドホテル(北海道札幌市)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:札幌グランドホテル

■特徴:札幌駅地下直結&Wi-Fi接続無料

■住所:北海道札幌市中央区北1条西4丁目2-3

札幌グランドホテル 外観
札幌グランドホテル 外観

感想

■投稿者:いかすいさんの口コミ 30代 女性
お正月に初めて彼と利用しました。札幌駅からタクシーでワンメーター位で行けたと思います。歴史と格式のあるホテルという印象をもちました。客室はダブルベットが占領していて若干狭かったので、次回宿泊することがあればワンランク上の客室に宿泊したいです。こちらのホテルのレストランはバイキングで有名なので一度利用してみたかったのですが、温泉ホテルのように海鮮がドーンというラインナップではなく、センスのある美味しい料理が適度な品数で並び、ホテルメイドのスイーツも充実(わたしにはちょっと甘かった)し、中でも小さなカップに入ったイタリアンサラダのトマトがとても美味しくて感動しました。また利用したいです。
【利用年月 プラン名】2010年1月 JTB北海道:レール&ホテルプラン

※上記以外の感想(口コミ)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました