松田屋旅館(岩手県台温泉)感想&宿泊予約

松田屋旅館

松田屋旅館(岩手県台温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:松田屋旅館

■特徴:食と温泉で健康づくりの宿

■住所:岩手県花巻市台2-20 台温泉

松田屋 外観
松田屋 外観

感想

■投稿者:きりん太さんの口コミ 30代 男性
 部屋や建物は年季もはいっていて、それなりでした。3階建てくらいで、エレベーターがないため、お年寄りにはきついかもしれません。特筆すべきは、値段が安いことと、食事がおいしいこと!桜の時期に泊り、どこも空いていない状況で予約したのですが、割と安く宿泊できて、しかも、期待を裏切る食事のよさ!!部屋がちょっとアレですが、食事がおいしいので、また泊ってみたいです。コーヒーとかも無料でした。あと、注意としては、ロビーとかに猫がいたりして、猫が嫌いもしくは猫アレルギー?(ってあるのかな?)の人は注意が必要。
【利用年月】2011年5月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました