桓武平氏ゆかりの宿 揚羽(栃木県湯西川温泉)感想&宿泊予約

桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

桓武平氏ゆかりの宿 揚羽(栃木県湯西川温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:桓武平氏ゆかりの宿 揚羽

■特徴:享保3年創業の老舗宿

■住所:栃木県日光市湯西川727-1 湯西川温泉

桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 外観
桓武平氏ゆかりの宿 揚羽 外観

感想

■投稿者:Tさん 男性
 お世話になりました。「かめや平家の庄」は、大変心地よい宿で、ゆっくりと週末を過ごさせて頂きました。どうも有り難うございました。【利用年月】2006年6月

■投稿者:Uさん 男性
 今回はお世話になりました。「かめや平家の庄」ですが、仲居さんが良く、食事も『囲炉裏』を囲んで楽しく出来ました。行ったメンバーまた行きたいと言ってました。良かったです。また、利用出来るときは利用したいと思います。お世話になりました。【利用年月】2006年6月

■投稿者:Iさん 女性
 先日はありがとうございました。宿も豊富な種類の貸切露天風呂を堪能させて頂きました。機会があれば、次回は連泊して全ての風呂を制覇してみたいです。今後とも機会があれば、宜しくお願い致します。【利用年月】2004年8月

■投稿者:Kさん 女性
 先日はお世話になりました。天気にも恵ま、楽しい家族旅行となりました。かめやさんのお風呂は期待通り楽しく、1泊では物足りない感じさえ致しました。購入した貸切露天風呂の会員証は永久に使用出来るとのことなので次回にまた利用したいと思います。この度はお世話になりありがとうございました。【利用年月】2003年10月

■投稿者:Kさん 男性
 こんにちは!かめやさんの風呂は素晴らしいですね。いろんな趣向を凝らした風呂は疲れが癒されました。食事はいまいちでした。落人部落で望むのは無理かなと思いました。【利用年月】2003年10月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました