三井ガーデンホテル銀座プレミア(東京都中央区)感想&宿泊予約

三井ガーデンホテル銀座プレミア

三井ガーデンホテル銀座プレミア(東京都中央区)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:三井ガーデンホテル銀座プレミア

■特徴:「ミシュランガイド」連続掲載のホテル

■住所:東京都中央区銀座8-13-1

■アクセス(主な路線・駅):新橋駅から徒歩5分

三井ガーデンホテル銀座プレミア 外観
三井ガーデンホテル銀座プレミア 外観

感想

■投稿者:りなっちさんの口コミ 20代 女性
 こちらのホテルにはお友達と一緒に泊まったのですが、銀座でのお買い物や映画、お食事の後に伺いました。外観も内観もキレイで雰囲気もステキなわりには、ビジネスホテルのようなコンセプトなのか、お部屋のベッドやマッサージチェアなど、休息にこだわった感じがとてもよかったです☆安眠できましたし、お部屋からの銀座の眺めもよくお友達同士や、カップル、ファミリーなど、いろんなシーンで楽しめるホテルだと思いました!ホテル内でレストランは利用しなかったのですが、今度行く際にはレストランでお食事もしたいと思いました☆【利用年月 旅行会社】2010年7月 一休.com

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました