旅館 大正屋(佐賀県嬉野温泉)感想・体験記

旅館 大正屋 (嬉野観光ホテル大正屋)

旅館 大正屋(佐賀県嬉野温泉)の感想(口コミ情報)&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:旅館 大正屋

■特徴:嬉野温泉屈指の広さと泉質の大浴場

■住所:佐賀県嬉野市嬉野町下宿2276-1 嬉野温泉

旅館 大正屋 外観
旅館 大正屋 外観

感想

■投稿者:ごくらくとんぼさんの口コミ 50代 男性
 山あいの小ぢんまりとした温泉街。旅館が軒を連ねる中に、立派なビルの大正屋がありました。広い玄関を入ると、外観とは趣を変え和風のたたずまいに気分が和みます。女将さんらしい方が元気な笑顔で迎えてくれ、すっかり打ちとけました。部屋に着くとさっそくひと湯。内湯もありますが、せっかくなので大浴場に。数十人も入れるところを、時間が早かったのでお客さんは数人。頭まで沈めて、くつろぎました。仲居さんの話では、全国に知られる「美肌の湯」だそうで、優しい泉質です。夕食でも、このお湯で美肌を磨いた料理が登場します。嬉野名物の「温泉湯豆腐」です。豆腐がとろとろの美肌になって舌にとろけます。確かに普段の湯豆腐では味わったことのない美味しさですね。山の温泉と思ったら、有明の幸や、長崎にも近いので新鮮な魚料理が華やかに盛り付けてありました。ちょっと酔いもまわったので、軽く内湯をつかって布団にもぐりこみ、夢の世界に浸ったのでした。【利用年月 旅行会社】2010年12月 施設直接予約

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓予約ページから

宿泊予約

JTB・じゃらんnet・楽天トラベル・公式サイト・他から予約が可能です。

旅館 大正屋 予約ページへ


タイトルとURLをコピーしました