別邸 仙寿庵(群馬県谷川温泉)感想&宿泊予約

別邸 仙寿庵

別邸 仙寿庵(群馬県谷川温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:別邸 仙寿庵

■特徴:全室露天風呂付きプライベート空間の宿

■住所:群馬県利根郡みなかみ町谷川西平 谷川温泉

別邸 仙寿庵 外観

別邸 仙寿庵 外観

感想

■投稿者:鹿児島のアトムさんの口コミ 20代 女性
思わず「うわぁ」と声が出てしまうほど外観もきれいで一時見とれてしまいました。友達の口コミでも良かったよと聞いていましたので・・・次回、連休が取れたらまた来てみたいです。【利用年月】2013年1月

■投稿者:Kさん 女性
6人のグループ旅行で泊まりました。宿の仙寿庵は、対応もよく(空きがあったので予約されていた部屋より控えの間が広いものにアップグレードしてくれました)、満足できる滞在でした。【利用年月】2005年10月

■投稿者:Sさん 男性
この度はありがとうございました。仙寿庵は申し分のない宿でした。このクラスの宿になると安心して泊まれます。有難うございました。【利用年月】2005年10月

■投稿者:Yさん 女性
「別邸 仙寿庵」に泊まりました。宿泊した友人が絶賛しており、雑誌やその他いろいろな情報でも評価が高かったので、以前から行きたい宿でした。その期待は裏切られませんでした。宿のスタッフの方は皆、対応が良く親切で、料理もとてもおいしく、タオル・シャンプーなどのアメニティも充実していて不満な部分はありませんでした。また、是非泊まりたいです!その時はまた利用したいと思いますので、よろしくお願いします。【利用年月】2005年4月

■投稿者:Kさん 男性
ありがとうございました。仙寿庵は非常に良かったです。結構色んな温泉宿に宿泊していますが、仙寿庵は中でもお気に入りのトップに入ります。宿泊した日は雨で、夜から雪に変わり、翌朝は晴れ、と様々な表情が見れたのも良かったです。ちなみに雪はほんのり薄化粧程度で帰宅の頃には殆どが融けてしまい、交通面での支障は全くありませんでした。色々とありがとうございました。またの機会に宜しくお願いいたします。【利用年月】2004年12月

■投稿者:Nさん 男性
仙寿庵は細かな配慮が行き届いており、温泉もゆったりと入ることができました。老齢の両親は特に気に入ったようで、また是非利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました【利用年月】2004年12月

■投稿者:Yさん 女性
お世話になりました。1月26日別邸仙寿庵の宿泊をしました、Yと申します。この度は、大変お世話になりました。大変楽しい旅行となりました、どうもありがとうございました。また次回もお願いできたらと思います。【利用年月】2004年1月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました