滝の湯 いつくし園(岩手県厳美渓温泉)感想&宿泊予約

滝の湯 いつくし園

滝の湯 いつくし園(岩手県厳美渓温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:滝の湯 いつくし園

■特徴:名勝巌美渓の畔に建つ季節の花に彩られた日本の宿

■住所:岩手県一関市厳美町南滝ノ上15 厳美渓温泉

滝の湯 いつくし園 外観
滝の湯 いつくし園 外観

感想

■投稿者:Wさん 女性
 今回は、天候に恵まれ、紅葉の時期も最高で予定していたスケジュールも全て廻る事が出来、とても楽しい旅となりました。7日は、「いつくし園」に予定より早めに到着したので、厳美渓谷を散策し、素晴らしい眺めを満喫する事が出来ました。ホテルでは、四人二夫婦が夕食を共に出来ると思っておりましたが、フロントでは、各部屋で別れての食事しか出来ないと言われしまいましたが、部屋付きの仲居さんにお願いして何とか一緒にとることが出来ました。1階の別館(古い建物をリニューアルした部屋)からは、真下に厳美渓谷を見渡す事が出来て、良かったと思いましたが、私たちの予算が低かった為か、出来れば予算を高くしても新館の方に宿泊したかったと反省しております。ホテルの食事も手ごろで、仲居さんも親切で、満足して宿泊できました。また機会がありましたらお世話になると思いますが、その時はよろしくお願い致します。【利用日】2005年11月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました