La楽リゾートホテル・グリーングリーン(宮城県作並温泉)感想&宿泊予約

La楽リゾートホテル・グリーングリーン

La楽リゾートホテル・グリーングリーン(宮城県作並温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:La楽リゾートホテル・グリーングリーン

■特徴:四季折々の風景が一望、山の中の17階建ての高層旅館

■住所:宮城県仙台市青葉区作並二ツ橋5-12 作並温泉

La楽リゾートホテル・グリーングリーン 外観
La楽リゾートホテル 外観

感想

■投稿者:Sさん 女性
 「La楽リゾートホテル」に泊まりました。ありがとうございました。お蔭様で楽しい旅行になりました。子どもたちのはしゃぎようが一番の思い出です。【利用年月】2006年7月

■投稿者:管理人さん 40代男性
 2005年8月に訪れました。何と言っても食事がgood!ちなみにバイキングプランではなく、会席プラン(ハーフバイキング)を選びました。一つだけ難点は、エレベーターに乗るのに時間がかかりお風呂に行くのがちょっと大変でした。しかし全体的には良い印象を持ちました。【利用年月】2005年8月

■投稿者:Sさん 男性
 大変お世話様になり感謝しております。お陰さまで天気も良く楽しい時間を過ごさせて頂きました。今後共、宜しくお願い致します。【利用年月】2004年11月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました