弘法の湯 長岡店
弘法の湯 長岡店(静岡県伊豆長岡温泉)の感想(口コミ情報)&宿泊予約ページです。
■特徴:薬石岩盤浴と源泉かけ流しの温泉が魅力の温泉宿。北投石やバドガシュタイン鉱石を使用した湯治スタイルが特徴で、長期滞在や日帰り利用も可能です。健康を意識した食事も提供されています。
■住所:静岡県伊豆の国市長岡1110 伊豆長岡温泉 / 伊豆箱根鉄道駿豆線 伊豆長岡駅から車利用で5分
弘法の湯 長岡店 外観
感想・口コミ情報
■レビュー・口コミ(AI要約)
※以下は、各口コミサイトや予約サイトのレビューをまとめた結果の傾向です。なお、口コミは個々の感じ方や宿泊時期によって異なるため、参考程度にご覧ください。
【良かった点】
🛀 温泉と岩盤浴の質の高さ
宿泊者からは、温泉の泉質や岩盤浴の効果に対する高評価が多く寄せられています。特に、北投石を使用した岩盤浴やミストサウナは、心身のリフレッシュに最適との声があります。また、露天風呂からの景観も好評で、裏山の岩肌が迫る迫力を感じられるとの意見もありました。
🍽️ 食事の満足度
料理に関しては、量・質ともに満足との声が多く、特に揚げたての天ぷらや山菜を豊富に使った料理が好評です。また、魚料理の美味しさに驚いたとの意見もありました。
🧹 清潔感とスタッフの対応
部屋の清掃が行き届いており、スタッフの対応も親切で好印象との声が多数あります。フロントの方の対応で安心して過ごせたとの意見もあり、サービスの質の高さが伺えます。
【悪かった点】
🏨 建物の老朽化と雰囲気
建物がやや古く、全体的に暗い雰囲気があるとの指摘があります。また、洗い場の掃除が行き届いておらず、清潔感に欠けるとの意見もありました。
🥿 履物の取り扱い
受付の横から履物を脱ぎ、布袋に入れて部屋まで持ち込むスタイルに違和感を感じたとの声があります。荷物が増えることとなり、改善を望む意見がありました。
🍲 食事の一部に対する不満
朝食のお味噌汁がレトルトに変わっていたことに残念との意見がありました。また、2泊目の食事に肉類が多く、苦手な食材が含まれていたとの指摘もあります。
■投稿者:当サイト管理人の口コミ 50代 男性
宿泊体験記こちらから ⇒ 弘法の湯 長岡店 宿泊体験記
※宿泊を検討される際、どの点が気になりますか?最新のレビューは下記↓予約サイト内の口コミ情報をご覧ください。
宿泊予約
JTB・じゃらんnet・楽天トラベル・公式サイト・他から予約が可能です。
⇒ 弘法の湯 長岡店 口コミ・予約ページへ