ホテルハーヴェスト那須(栃木県那須高原)感想&宿泊予約

ホテルハーヴェスト那須

ホテルハーヴェスト那須(栃木県那須高原)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須

■特徴:御用邸に隣接する広大な敷地の総合リゾート

■住所:栃木県那須郡那須町高久丙1792 那須高原温泉

東急那須リゾート ホテルハーヴェスト那須 外観
ホテルハーヴェスト那須 外観

感想

■投稿者:keroさん(東京都) 40代 女性
 外観は無機質なイメージですが、中はとても清潔で広くゴミ一つ落ちておらず快適でした。天井も高く、どこも窓が大きいのでとても解放感がありました。窓の外には緑の芝生(夏は、ですが)で那須に来たなあと感じさせられます。フロントやレストランのある棟やスパ棟、宿泊棟もいくつかあるので中ではちょっと迷いやすいかもしれませんが、慣れればエレベーターの乗り継ぎも大変ではありませんでした。朝夕ともブッフェでいただきましたが、地のものをふんだんに使いメニューも豊富で満足のいくお味です。お湯は温泉でお肌ツルツルです♪私は利用しませんでしたが、室内プールもあるそうなのでお子様連れにも喜ばれるかと思います。
【利用年月 旅行会社】2011年8月、2012年12月 じゃらんnet

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました