ほのかな宿 樹林(栃木県日光湯元温泉)感想&宿泊予約

日光グランドホテル ほのかな宿 樹林

ほのかな宿 樹林(栃木県日光湯元温泉)の感想&宿泊予約ページです。




■宿泊施設名:ほのかな宿 樹林

■特徴:白濁硫黄泉・源泉掛け流し、自然と温泉のテーマパーク

■住所:栃木県日光市湯元2549-7 日光湯元温泉

ほのかな宿 樹林 外観
ほのかな宿 樹林 外観

感想

■投稿者:きりん太さんの口コミ 30代 男性
 部屋がメゾネットタイプ(というのかわかりませんが)の、上の階でした。部屋の中に階段があるため、万が一、子供が寝ぼけて落ちないか?と、少しだけ心配でした。温泉は、ちょっと離れた場所にありました。部屋から歩いていくにはちょっと遠く、もっと近いほうがよかったです。温泉自体は、硫黄の温泉のため、肌がつるつるになるし、開放感がありよかったです。ウエルカムサービスで、飲み物とケーキがついていたのもよかったです。ただ一つ、フロントの年配の男性の方が、ちょっと横柄な態度だったため、
あまりいい印象がありません。他の方の対応は、とても丁寧だったため、不思議な感じがしました。(もしかしたら、夜勤明けの警備の人だったのかも)【利用年月】2010年12月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました