ホテル十和田荘(青森県十和田湖畔温泉)感想&宿泊予約

ホテル十和田荘

ホテル十和田荘(青森県十和田湖畔温泉)感想&宿泊予約




■宿泊施設名:ホテル十和田荘

■特徴:十和田湖畔では最大の規模と設備を誇るホテル

■住所:青森県十和田市奥瀬十和田湖畔休屋340 十和田湖畔温泉

ホテル十和田荘 外観
ホテル十和田荘 外観

感想

■投稿者:Yさん 男性
 今回がはじめてのインターネットによるホテル予約でのドライブでした。行く前は不安でしたが、予約サイトの心細やかな配慮に安心して行って来ました。有難う。十和田荘は、中高年の従業員がほとんどでそつのない応対だった、思います。今後とも機会が有りましたらよろしく。【利用日】2005年10月

■投稿者:Sさん 男性
 十和田荘は予想以上に大きなホテルで対応も良く、楽しい時を過ごさせていただきました。よくをいえば天候がよければ最高だったのですがまた次回にとっておきます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。【利用日】2003年9月

※上記以外の感想(口コミ情報)は下記↓宿泊予約ページから

宿泊予約


タイトルとURLをコピーしました